ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Chanu
Chanu
2016年、最近本格的に
キャンプを始めました。
いつかは日本中のキャンプ場に
行くことを夢見る関東在住
カップルキャンパーです!!

私 : Chanu
彼 : Kody

右も左もわからないような
完全未熟、ひよっこな
私達の成長キャンプ日記。

キャンプ、ウィンタースポーツ
アウトドア好き人間です。

こんな2人の自己満なブログに
良かったらお付き合い下さい

2016年10月17日

Nordisk

こんにちは~
今日は健康診断がありますが
昨日ガッツリ焼肉屋に行ったChanuです。


昨日は朝6時頃起床して、
家の前で愛車ちゃんを洗車しました車
Nordisk

今日雨なのにー…汗
そんなの関係なくピカリンにしたら
めちゃめちゃ気分が良し~
でも、案の定今日は雨がざざぶり雨雨

Nordisk
この荷物達を持って出発~車=3
お腹の虫が鳴き出したので、
久々のマックに行きました~ハンバーガー
Kody君はテキサスバーガーが
食べたかったみたいです!!
Nordisk

感想はー…「ビッグマックのが良い」
とのことでしたー(´-ω-`)笑

そして、近くの大きめの公園に行きました!!
駐車場から芝ゾーンまではめっちゃすぐ
だったので持ち運びは楽でした~

はい。そうです!!
先日お話していたNordisk様の試し張りに
やってまいりました~
やっとです…やっと張れる~ぴよこ2ぴよこ2

いちよ、そこに居た警備員さんに
テントを建てて良いか確認を取ったら
そこで泊まらなければいいよいいよ~
って雰囲気の良い人でした٩(ˊᗜˋ*)و


それでは張っていきましょ!!

まずは、中身広げて~
Nordisk

フロアを広げまして~
とりあえず寝転ぶ。笑
Nordisk

フロア広げた時はそんなに大きい?
と思っちゃいました(._.)(._.)

そしてテントとフロアを合体!!
チャックで取り付けるんですが…
恥ずかしながらにチャックの付ける所に
ちょい苦戦しました…
わかってきてすんなりと~
Nordisk

ポールは長いので、ちょっと大変そうだなー
って思いました。ペグもやってー…
Nordisk

何とか完成致しました!!
Nordisk

時間は1時間くらいかかってしまいました...えーん

初めてだったので、ちょい苦戦し
私の勉強不足でKody君とはいたる事で喧嘩。
言い方キツいけど、確かな事言われてるから
何も言えません。いつか何も言わせないくらい
キャンプについて、いろいろお勉強
していきたいと思います力こぶ

完成すると、やっぱり広かったですね。
Nordisk

簡単ですがとりあえず物も設置してみようと!!
電池がなくて使えてなかったエアマット!!
ふくらませてみようと電池を入れると...
「...?? あれ??電池大きさ合わない...
あ、これ単一だったは~ガーンガーン
Nordisk

本当にこんな顔になっていたKody君でした...笑
このエアマットは単一なのに、間違えて単二を
持って来ちゃいましたガーン
なので、また試すことが出来なかったので
膨らまさずとりあえずの間取りを考えていました。

広すぎてKody君は側転していたり
はしゃいでたかと思ったら静かになったので
振り向くと....
Nordisk

こんなことしていたりと、
キャンプに来てる感でした。笑

Nordisk
少し休憩して、そろそろ片付けるよ~と私。
え~まだもうチョット~。駄々をこねるKody君。
この繰り返しを何度かしましたが、
最終的には強制片付けに入りました。笑
ペグを拭いたり、ゆっくりのんびり片付けを
していたのです、なんか空怪しくない??
確かに...急いで片付けていこう!!
テントを片そうと思った瞬間...ポツポツタラ~
「え?」雨が降ってきました...フロアとテントを
そのまま丸めて、私1人では持てないあの重さ...
車までの距離裸足でガンダッシュしてくれました。
車の中はこんな感じに...笑
Nordisk
ぐちゃぐちゃですね…汗

初張り...Nordisk...天気予報は晴れ...
私達はなんと運が悪いのでしょうか...
しかも雨はその数分だけでその後は全くでした...

まーでも、幸いにもテントは全然濡れてなかったし
家に帰ってネットで見た、フロアとテントを
くっつけたまんま片付けられるやり方も出来、
綺麗に畳むことが出来たので良かったですけどねぴよこ_酔っ払う

最初から波乱万丈でした。笑
この先楽しみになってきました!!
早くキャンプ場で使いたいです~ドキッドキッ

それでは健康診断が始まるので、
今日はこの辺で失礼します!!
読んでくださってありがとうございますニコッ

See you...



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
手作り品
やっと来た
最近の出来事
やっと試せたエアマット
ヤツが我らの元へ
この週末
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 手作り品 (2016-11-02 22:55)
 やっと来た (2016-10-29 00:21)
 最近の出来事 (2016-10-21 12:58)
 やっと試せたエアマット (2016-10-18 13:59)
 ヤツが我らの元へ (2016-10-12 14:50)
 この週末 (2016-10-11 13:43)

この記事へのコメント
おぉ〜( ̄O ̄;)
やっぱデカイな広いなカックイイな
初張りで1時間は早いですね

しかし、コレ持ってダッシュくれるとはイカス(≧∇≦)
Posted by mel at 2016年10月18日 00:38
melさん☆

コメントありがとうございます(^-^)
大きかったです…かっこよかったです…
惚れちゃいました~(*´ ˘ `*)笑
本当ですか~??それなら嬉しいです!
時間かかっちゃったかなーって
自分達では思ってたので(´·_·`)

すごいですよねー!!
あん時はただただ雨に濡れて
ほしくなかったみたいです(´・ ・`)
Posted by ChanuChanu at 2016年10月18日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nordisk
    コメント(2)