ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Chanu
Chanu
2016年、最近本格的に
キャンプを始めました。
いつかは日本中のキャンプ場に
行くことを夢見る関東在住
カップルキャンパーです!!

私 : Chanu
彼 : Kody

右も左もわからないような
完全未熟、ひよっこな
私達の成長キャンプ日記。

キャンプ、ウィンタースポーツ
アウトドア好き人間です。

こんな2人の自己満なブログに
良かったらお付き合い下さい

2016年10月12日

ヤツが我らの元へ

こんにちは~
最近髪が伸びてきて女子に
なってきたChanuです。
カットモデルでバッサリ切ったのですが
やっと伸びてきたなーと実感出来る位の
長さに到達したところです!!笑

最近連ちゃんで更新しまくっててすみません。
次から次へとキャンプ用品を買っちゃてるので
書きたいことが次から次へと...
まー、こんなにいろんな物を買い込めるのも
今だけなんです...もっと欲しい物はありますが
これからまたチミチミと集めていきますガーンガーン

なんと、トヨトミの入れ物?袋?を
作っちゃいました~!!!
それがこちら!!
ヤツが我らの元へ

カラーリング最高!サイズピッタリ!
紐でキュっと出来る!持ち手がある!
もー最高の1品ですねグッドキラキラ

そして、本題なんですが
ポチ指差し下シリーズ第二弾!!

ついに待ち望んでたアヤツが届きました。
帰ったらこちらのダンボールが...
ヤツが我らの元へ

なにやらすごく大きいですね。

私は今日届くこと知っていたのですが
Kody君には言ってませんでした。
仕事から帰ってきて、「この荷物持ってって」と
ダンボールを見た瞬間抱きついていましたビックリ

早速ダンボールOPEN はさみ

ヤツが我らの元へ


じゃーーーーん\(^O^)/

はい。Nordisk Asgard19.6です。
ヤツが我らの元へ
ヤツが我らの元へ
何故か醤油と比べてます。笑

とにかく、重い!デカい!!
私1人では持てませーん( ˘•ω•˘ ;)

やっちゃいました。笑
2人してニヤつきが止まらずでした( ¯﹀¯ )
他の形や、他のメーカーたくさん悩み
勝ち取ったのは、Nordiskちゃんでしたくす玉

今週の日曜日にためし張りをして
こようと思っております。
早く建てたくてウズウズしています!!
そしてキャンプしたくてウズウズ!!
Wウズウズしてます汗
恥ずかしくないように、メンテナンスや
見た目等これから頑張っていきます力こぶ


ここまで読んでくださりありがとうございましたニコッ
それでは、See You...



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
手作り品
やっと来た
最近の出来事
やっと試せたエアマット
Nordisk
この週末
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 手作り品 (2016-11-02 22:55)
 やっと来た (2016-10-29 00:21)
 最近の出来事 (2016-10-21 12:58)
 やっと試せたエアマット (2016-10-18 13:59)
 Nordisk (2016-10-17 13:14)
 この週末 (2016-10-11 13:43)

この記事へのコメント
わーおめでとうございますー!

初めましてSPLといいます!!
アスガルドいいですねー。
察するに隣はフロアですかね?

19.6を2人だとかなーーりの広々なので快適キャンプができそーですね!
Posted by splspl at 2016年10月12日 15:12
SPLさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)
ついに手を出してしまいました。汗
そうです!フロアもセットで購入しました!

2人でやる時も活躍してもらうのですが
大人数でやる時メインで頑張ってもらいます!
快適の度を超えそうですよね(;´д`)笑
Posted by ChanuChanu at 2016年10月12日 15:24
レインボーの収納袋イイ!
ピチッとしたケースよりルーズな方が出し入れ楽そう
ウチにも作ってくらさいw

アスガルド逝っちゃったのね(^_^;)
一時期のスノピ並みにノルディスクの勢い凄いですもんね
乾燥撤収したのに1週間でカビたとか見ると、面倒くさがりな自分はコットン幕だけは手を出せないです
これからお手入れ大変ですね〜
まぁそれも楽しみなんでしょうけど
初張りレポ待ってまーす
頑張って下さい!
Posted by mel at 2016年10月13日 08:22
melさん
コメントありがとうございます(^-^)

そうですね!!ゆとりが
あった方が1人でも出し入れ
しやすいので楽ですね(*゚▽゚)ノ

いっちゃいましたね…笑
そうなんですよね…
メンテナンスがとにかく大変
っていうのをわかってるにも関わらず
コイツに手を出してしまいました!!
そんなお手入れすら楽しみと思ってます(^^♪
ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Posted by ChanuChanu at 2016年10月13日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤツが我らの元へ
    コメント(4)